Aug 4, 2013

Shop of the spit-roasting (Snapshot #46)

img165

先週末は犀川で行われた北国花火金沢大会へ行ってきた。
とは言っても三脚も持っていかずにLXとFA31/1.8一本だけという装備だったので花火は撮ってない。

実は花火に行こうと思った数日前からLXに取り付け可能なリモートスイッチの情報を検索していたのだが、どうもワインダーに取り付けるものしか見つからない。
滅多に撮らない花火や夜景の為に自分には必要性のないワインダーをわざわざ買うのもどうか、と思って今回は結局花火は撮らないことにしたのだった。

まぁどうしても撮りたければデジタル用のものは持ってるので、デジイチを使えばいいのだが、結局デジイチの時はケーブルレリーズ買って以来全然使わなかったという経緯があるので更にLX用となるとどうも購入に躊躇してしまうのだ。

No comments:

Post a Comment