Sep 14, 2013

Hatsune alley (Snapshot#66)

gtx272
@Hatsune kouji in Asakusa.

オーバーホールに出したLX。
どうも業者からの連絡がいい加減だ。

まず最初に店舗HPからメールで見積もり依頼をするような流れになっていたのでお願いしたのだがなかなか連絡がなく、こちらから何度かメールしたらようやく簡易見積もりが来て、金額に納得したら現品を発送して欲しいとのことだった。

発送したのは二週間ほど前。
だが一週間ほど到着の連絡すらもなく、こちらがしびれを切らして催促したらようやく届いてますとの返事と再度見積がきた。
分解するのに時間がかかったのだろうか、仕方ないかな、と自分に言い聞かせ、見積もりメールに金額の了承と修理のお願いを返信したら、再びそれっきり連絡なし。

今現在修理に取り掛かっているのか、それともまだ触ってもないのか、ひょっとしたらそもそもメール自体チェックできてないのか。

会社の経営体質か、受付業務をしているの個人の性格なのか分からないが、いずれにしてもサービス業としてこれほどいい加減な対応は今まで見たことない。

次に修理する機会があれば当然別の会社に頼もうと思うのだが、預けてしまったLXはなんとか無事に帰ってきてほしいと思う。

No comments:

Post a Comment