Jul 23, 2013

Steel tower and Cables

img070

少し前まで、フィルムを始めようと思うまでは常にポケットに入れておくカメラとしてGRDか新型GRを検討していた。
その流れでフィルムを常用としたい今はGR1vだ、と思って購入に踏み切ったのだが、実は思いの外フィルムを消費していない。

通勤時の光景というのはどうも目が慣れてしまっているせいか、撮りたいという欲求に駆られる瞬間が少ないのだ。
それでも撮れる人は撮れるのだろうが、俺の場合どうも意識を変えるのが難しい。
気分を一新させる為にGR1vにはモノクロフィルムを入れておいた方が良いような気がする。

モノクロで夏空の青さを表現出来たら気持ち良さそうだ。

"トラックバック企画「ブルー」に参加"

No comments:

Post a Comment